しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

フェスティバルに向けての準備。

本日、三枚目の日記。

ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました!
もう2万点かぁ…ただ好き勝手に家具置いてるだけなんだけどねw
記念品は「ハッピーホームペナント」!かさ張らないから記念に飾ってみました(´ω`)



もう少しでハーベストフィスティバル!ワクワクですね〜♪

住民達の話題もフェスティバルのことが出るように…え!
あのフランクリンがシェフ!?食べられる側から作る側に回ったんですね(´ω`)

え…しょ、食材?(´・∀・`)

い、色々集める?食材は持参なの!?

や、やべー!!今までのキノコ売っちゃったよ!:(;゙゚'ω゚'):
明日から木曜日までの分で足りるかなぁ…果物は大丈夫だけど、シーフードも集めないと!