しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

バルーンバスターしのぶ!

しずおか村は晴れ。

パロンチーノから「バルーンバスター」のバッジを頂きました!
バルーンバスター…ゴーストバスターみたいでカッコイイ響きですね(・∀・)
しかし、風船家具以外の家具も付いていればよかったんですがね…



ユーカリさんから「1時間以内にタキュを連れてきて」と依頼されました。
どんな用事なのかと思えば…変な夢を見たねぇw

ショボイ用事だったにもかかわらず話にノるタキュさん。優しい(´ω`*)

そりゃあね。地球に戻ったら戻っちゃうもの(´・∀・`)



公共事業「レンガの橋」の完成記念式典をしました!ヽ(*´∀`)ノ
しずおか村の三番目の橋です。これでもう橋は建てられませんが、良い場所に完成で来て良かった!
しかし、クマロス…君、はじめ君に近すぎじゃない?w

たまたま役場の近くを通っただけなんだけど…でも嬉しい(*´∀`*)