しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

切り株式苦行。

しずおか村は曇り。現実では大雪なんですけどね…

ユーカリさんからお手紙が来ました。何故、ブログをやる為に僕に手紙を…?
これは遠まわしに「パソコンの使い方教えれ」と言う要求をしているのか、「メール」と間違えてるのか…w



ホームセンターで「DIY」について教えてくれたユーカリさん。
DIY」は「Do It Yourself」の略で、ようするに日曜大工のことなのだ。
でも主人公よりカイゾーの方がDIYしてると思うよ(´・∀・`)

( ・`ω・´)ナン…ダト!?まさかそんなドラ○もん的な浮遊術*1を身につけていたとは!?
でもまぁ、雪が積もったベンチとかで平気で座る村民もいるけど、お尻を浮かせてると思えば納得…?

釣り大会かぁ…次こそクラゲのランプが欲しい(´ω`)


【おまけ】

君は前作からまるで変わらないね…(´-ω-`)

*1:ドラちゃんの足は重力反発装置により地面から3ミリメートル宙に浮いている