しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

雑草500本。

しずおか村は晴れ。

え!?グレオ!引っ越しちゃうの!?



と、思いきや風邪を引いていただけでした(´・ω・`)
オレ系が風邪を引いて弱気になると、ギャップが激しいですね…お大事に。



パロンチーノおじちゃんから「ざっそうハンター」のバッジを頂きました!
何故、同じハンター系の「バルーンハンター」は30回なのに、雑草は500回なんでしょう…
結構、大変でした。だって一日二、三本しか生えないんだもん(´・∀・`)


【おまけ】

今日、つねきちが来ていたのですが、まさかの全品贋作!
こんな事があっていいのでしょうか…物運だか、金運だかが低いのかな?
仕方ないので、アラハバキ*1こと「いにしえのちょうこく」(贋作)を購入しました。
彫刻系の美術品がまったく手に入りませんよ。つねきちめ…きつねうどんにしてくれる!(`・ω・´)

*1:ペルソナ3.4参照