しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ユーカリさんの釣りでした。

しずおか村は晴れ。
相変わらず村民9名な「しずおか村」。新村民はいつ来るんでしょうか…(´・ω・`)

ユーカリさんの家の裏に埋めたタイムカプセルの跡が出現したので、掘り起こしておきました。
掘り起こす依頼をされなくても大丈夫みたいですね。良かった(´ω`;)



中に入っていたのは「めいさいなふくL」。
できれば今、ユーカリさんが着てる服と交換して欲しいです(´ω`;)

「てにおえない服」だったんですか!?どういう意味だろう…サイズ的に?w

お礼に「めいさいなふくL」を頂きました…と、思いきや!
アイテム欄に「めいさいなふくL」が無い!増えたのは「ロボクロゼット」…(´・ω:;.:...
服ですらないじゃないですかー!ユーカリ姉さんに釣られた!><


【おまけ】

ハムカツの家の冷蔵庫が嫌です(´・ω・`)