しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ver.1.1

しずおか村は曇り。

とび森の更新データが配信されました!詳しくはここへ!
というわけで僕も早速更新しました!(*´∀`*)

更新された証にタイトル画面(下画面)に「ver.1.1」の文字が!(´∀`*)b



謎の紙袋を拾いました。どうやらタキュさんのものだったようです。

何が入ってたのでしょうか…?知らない方がいいかな…:(;゙゚'ω゚'):


【おまけ】

怖いことをサラッと言うなぁ…(; ・`д・´)
しかもそれ、ダイエットじゃなく「やつれた」だけじゃ…