しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ゴールデンな時を。

しずおか村は晴れ。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!だらだらウィークなスタッフさん!
プレゼントは「おうごんのとけい」!黄金シリーズ集めてないなぁ…
家具一つにつき「きんこうせき」三つはキツイ(´・∀・`)
街森時代は配信だったからタダだったのになぁ…w



そろそろタイムカプセルが熟成したかな?w

掘り起こしてきました。
村民が「掘り起こそうかな」って思った日は、タイムカプセルを埋めた地面に印が出現するので判り易いです。

タイムカプセルに家具を入れる発想自体、普通じゃないですよね?w
だって葉っぱにできる「どうぶつの森」世界だからこそ可能なことだし…(´・∀・`)

それでビンテージ家具になったのかな?


【おまけ】

「生まれたままの姿で」「生まれたままの姿で」…(´・ω・`)