しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ニョキっとデル。

しずおか村は曇り。

ララミーさんからお礼のお手紙が来ました!
「はんそでセーラーふく」に心を打たれたのか…(^ω^ )



掲示板にて。明日は夏至!げしげし(・∀・)

またもやジョニーが流れ着きました。
スコットランドへ行くそうです。ネッシーはまだいるのかな?w


【おまけ】

すれちがい通信」で初めて風船を頂きました!ヽ(*゚∀゚*)ノヤッター
でも知らない人なのでホントに偶然の産物なのですね。
「アイスクリーム」や「ソフトクリーム」、「ふきながし」とかもあるみたいです。
でも10回近くすれ違わないと貰えない…もう貰える気がしません(´・ω・`)