しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第47話「シトロン、想い出のキャンパス!電撃の再会!!」

シトロンって学校卒業してるのか…(; ・`д・´)
「ポケットモンスターXY」の感想と言う名の実況。


第47話「シトロン、想い出のキャンパス!電撃の再会!!」
■何アレ?街中に電話ボックスみたいなボックスが…(; ・`д・´)
■電気のシャワー!ピカさんもデデンネも嬉しそう!シトロニックシャワーだって。
エクレール先生?美人だな!(`・ω・´)
■お兄ちゃんをシルブプレ!久々に見た!(;´∀`)
■電気ポケモン専門学校!シトロンはそこの卒業生なんだ。良いなぁ…ポケモンの学校!
■電気ポケモンの生態や性質を学ぶのね。ポケモンと人の共生を研究してる(*´∀`*)
■電気ポケモンの天才児なシトロン。入学を勧めたのはあのお父さんみたいです。
■卒業研究、この世界でもあるんだね。卒論みたいな感じ?w
■ちびシトロン、可愛いね。弱ったコリンクを助けたみたい。可愛いコリンク
■電気不足の電気ポケモンを助ける為にあのシトロニックシャワーを発明したんだ!
ロケット団は豊富にある街の電気を奪うみたい。この世界でも電気は売ると高いんだw
■電気を制するものは世界を制する!電気があれば何でもできる!1,2,3・ヤー!(゚∀゚)ノ
■コジロウが難しいとな…。それでも何でもできるのなぁ…(;´∀`)
ルクシオが攻撃してきた!と思ったら、ロケット団を追って行った…(´・ω・`)
ヤンチャムの毛のお手入れ…僕もしたい。もふもふ(*´∀`*)
コリンクにお礼をするはずが…町長さんに呼ばれて食事会に…(´・ω・`)
■あのルクシオはシトロンの友達だったコリンク!って停電!マジでびっくりした(´・ω・`)
■電気が盗まれてる!あんなに小さいボンベ?で街の電気が入るのか…凄い技術だw
ルクシオは街の電気をシトロンが作ったシステムを守ってるんだね(´;ω;`)
■全てのポケモンを楽しく過ごせる街を守りたいルクシオ!シトロンが!
ルクシオのほうでん!電気が戻らないけど何とかロケット団を吹っ飛ばしたね。
■あの約束の場所へ…(・∀・)/キタ――(゚∀゚)――!!ルクシオゲットだぜ!(*´∀`*)
 ピカさん、デデンネルクシオ。電気ポケモンが飽和状態だぜw





































■マノンのメガシンカ絵日記!じゃなくて、ダイゴさんとか大誤算だわw
■ゲンシグラードン!ちゃんと火山にいるグラードンさん!(貴重)
■まさに大地の覇者!ダイゴさんの雰囲気が山男じゃなくて衝撃的です><



次回はユリーカとラプラス防衛隊!ユリーカちゃんのヤドラン水着がついに拝める!w