しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

大事なのは誰に貰ったか。

しずおか村は雪!今日はクリスマスイブ!

父からのお手紙を頂きました!(便箋には突っ込みませんw)
プレゼントが「しかくいちくおんき」だなんてダンディなパパさんだなぁ!(*´∀`*)

さぁ、今年もサンタのお仕事が始まるお(^ω^)
右はパッチの家の近くで踊る不審者丸出しなサンタとジングルw

今年も面白かった子だけ紹介。10人分は多いです。
パッチは盆栽かぁ…意外過ぎる。みかっちは自分で作れそうだけどなぁ…肉球あるし(・∀・)

マコト…ホントにナシで良いのかい?(´・∀・`)
グレオはこれまた意外にも子供っぽいチョイス。パッチと逆じゃないかなぁ?w

まぁ、何を貰ったかより、誰(サンタ)に貰ったことが大事、なのかな…?(特にマコトw)