しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

クリスマス・パンダ。

f:id:shinobu11:20151216101818j:plain
クリスマスイブなので最近スマホで描いたパンダの絵を記録用に晒します。
これはクリスマスリースに顔を突っ込んだパンダ。穴があったらパンダを突っ込め!

 

f:id:shinobu11:20151201090544j:plain
ヤケクソ気味に12月を知らせるパンダ。
一年が過ぎるのが早いので焦っています(>'A`)>ウワァァ!!

f:id:shinobu11:20151207225018j:plain
クリスマスっぽい飾りつけをするパンダ。手が届いてません。

f:id:shinobu11:20151224090649j:plain
雪の中をはしゃぐパンダ。
後ろにはサンタとトナカイのシルエット。
雪を降らせすぎた(´・ω・`)

f:id:shinobu11:20151214233811j:plain
トナカイとパンダ。
トナカイのシルエットがオシャレ(*´∀`*)

f:id:shinobu11:20151212235108j:plain
トナカイの角付きパンダ。
決して盆踊りをしているわけではない(・∀・)

 

ところで画像を中央に寄せる方法はないものか。
はてなブログさんは画像投稿に関する編集機能(?)が無い気がする。それとも僕の知らない機能があるのかな?絵の説明も中央にした方が見やすいような気がする。
せっかく見に来てくださる人がぼちぼちいらっしゃるのに見難いブログは嫌なのだ(個人的にも見返す時に萎えるのは嫌なのだ)。いつまでたってもブログの書き方が分からないしのぶであった(´・∀・`)