しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

釣り師(仮)。

しずおか村は晴れ。

最近、リアルで釣りに行く事があるので、村長も釣り師スタイルに衣装チェンジ。
まだ釣ったことはないですが、釣れればいいなぁ…(´・∀・`)

森ではこんなに簡単に釣れるのにね…(´・∀・`)

みかっちの風邪が治りました!完全復活!
やっぱ、みかっちは元気な姿が一番可愛いですね(*´∀`*)

朝早かったのでグレオがうたた寝をしてました。立ったまま寝るとは…w

背景の段ボールでバレバレですが、ついにグレオのお引っ越し準備が始まりました。
しずおか村が始まってからずっといた村民ですが、ついにしずおか村を卒業です。

ああ寂しくなりますね。この個性的な笑顔が見れなくなると思うと…
でも最後まで笑顔で見送るのが村長の役目!グレオ、また(商店街で)会う日までお元気で!