しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

目指せ!プロゲーマー!


本日のお客様は「ゲームの特訓ができる部屋」を求める「クリス様」!
ゲームでクリスと言えば「バイオハザード」シリーズのクリスですね。
筋肉モリモリの男前。特に5のクリスが好きです。プレイしたことはないですがw

そんなマッチョとは程遠いクリス様の家のお庭。
ゲームセンターと言うより、ゲーム好きのお坊ちゃまで、
仲間とわいわいゲームの特訓ができる部屋をイメージしてみました。


1階。自宅にUFOキャッチャーを置くセレブっぷり。
アーケードゲーム機まで置いてあります。ゲーセンの雰囲気に近づけました。

2階。こっちは寝室兼テレビゲーム&ネトゲー特訓室です。
クリス様はゲームのジャンルを問わない方なので、こちらも充実させました。


気に入って貰えたかな?



さっそく遊びに行ったらモモチと格闘ゲームしてました。

僕はUFOキャッチャーを…って!穴の直前で落ちた!(;´Д`)

2階でオンラインゲーム。パソコン二台しかないから僕は見学。

二人とも白熱してしまい僕の事を忘れてるっぽい…(´・∀・`)

そんなこんなでゲームを楽しみました!夜になると綺麗な家だ!(゚∀゚)