しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。最近、花の水遣りが面倒です。量が多すぎてw
これからは花が枯れたところだけ水遣りをしようかな。

今日はフリマの日でした。すっかり忘れてたw
まぁ、今日はお買い物だけでいいかな。狙ってるものもあるし。

チョキさんの家で「ムカデ」を購入。
でも何でムカデなんて飼ってたのか。ゲテモノ好き?
早速、博物館に寄贈。
フータは虫嫌いだけど、特に足が多くて光ってる虫が駄目だって。
僕もムカデは嫌。見てるとぞわぞわするよ。
あと蜘蛛も駄目。足が多いのは駄目!

マキバスターさんの家にて。
狙ってた「アジアなベッド」をゲット・・・と思ったら。
ええぇ〜駄目なの?あう。
アジアシリーズの中でゲットしづらいのに・・・(´・ω・`)


やっぱガード固いなぁ。
やっぱつねきちの店に出るまで待つしかないのか(´・ω・`)