しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。今日は真面目に水遣りしました(`・ω・´)

リッキーくん大分良くなってきたみたい。
よかったぁ。昨日は凄かったからね。この調子なら明日には治るかな。

今日は素敵なものを二つもゲット!
一つ目は僕の後ろにある「おおきなXマスツリー」!
デカイなぁ!あまりの大きさに全体が写せなかったよ。
二つ目は「ネコのかぶりもの」!
これに「ネコなふく」を合わせればネココスプレ完成!

今日は釣りをしまくりました。以前、「ぎんのつりざお」で釣りをした時は感じなかった『釣りやすさ』が今日は凄く感じた!やっぱり浮きが反応しやすくなってる!買ってよかったぁ!
12月になったのでワカサギが釣れるようになりました。
ワカサギって美味しいのかな。ワカサギのてんぷらとか美味しそう!

さっそくフータの博物館に寄贈!そしてこの顔!
ワカサギは冬の湖でする穴釣りが有名だけど、
フータは寒いのが苦手だからやりたくないってw