しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

配信迷子。

久々のポケモン更新。
今やってるキャンペーンのダークライをゲットしました。
「ダークライ」キャンペーン!


ネタバレ注意

受け取りましたダークライ!ここまで長かった。
何故なら受け取れるお店まで行ったものの、店内の何処で受け取れるのか分からず、看板も見つからない為、二時間近く店内を彷徨っていたのですw
しかも、なぞのタマゴが貰える場所と、デルパワーが貰える場所と、ダークライを貰える場所が全部バラバラなので僕は混乱してしまいましたw
まさに配信迷子!僕より小さいお子さんはどうしているのやら。
みんな分かるのかな?凄いなぁ。見事に翻弄されています(´・ω・`)

とにかくゲット出来たので良しとしますw
親の名前が「ふゆやすみ」なのが笑っちゃいますが、
せっかちな性格で物音に敏感な子と運命的な出会いをしました!
技はダークホール、あやしいかぜ、だましうち、あくむ。うん、強そう!