しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

Sushi!

しずおか村は雪。シーラカンスは今日も釣れず(´・ω・`)

やっと釣れましたマグロ!
大きい魚影を見つけて「来たか!」と思ったらマグロでした。でも嬉しい!
以前、この村に住んでいた馬のマキバスターさんから高値で購入して以来、
会ってなかったマグロにやっと会えました(´∀`)ヨカッタ!
実は博物館に寄贈する分には貰ったものでもOKみたいですが、
自分の図鑑に載せるには釣ったり、捕まえたりしないといけないみたいです。

ちなみに魚図鑑のマグロがコチラ。何だか食べる気満々な説明です。
そして「Sushiブーム」!何故、欧米風にアルファベット?ここ日本なのにw