しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ポケモン映画公開記念!

絶賛放置プレイ中のポケモン(´;ω;`)
8日から配信の「ジャンタのゴルーグ」をゲットしました!
色違いの「カリータのサザンドラ」「ジャンタのゴルーグ」プレゼント!


ネタバレ注意

まるで鉄人28号のようなポケモンだ・・・(・∀・)
実はサザンドラが良かった、なんて言ったら可哀想なのでお口チャック。

レベル:70
おやめい:ジャンタ
とくせい:てつのこぶし
わざ:シャドーパンチはかいこうせん・ジャイロボール・アームハンマー
ボール:プレシャスボール
リボン:ウィッシュリボン

こんな感じ。
Wi-Fiがなかなか繋がらないから、いつも貰うのが送れちゃうよ(´・ω・`)
最近、ポケモン進めてないなぁ・・・まだサトシよりは進んでるから大丈夫かなw



※追記
ホワイトなので「ゴルーグ」貰ったしのぶですが、
ハイクで「サザンドラ」と交換しても良いという神のような方がいらっしゃったので、交換して貰っちゃいました(ノ´∀`*)

レベル:70
おやめい:カリータ
とくせい:ふゆう
わざ:ハイパーボイス・りゅうのいぶき・かえんほうしゃきあいだま
ボール:プレシャスボール
リボン:ウィッシュリボン

初めての交換でドキドキしちゃいました〜♪しかも「おまもりこばん」付き!