しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

第28話「めそめそメッソン」

メッソンGETか!?(´◉◞౪◟◉)
アニメ「ポケットモンスター」の感想と言う名の実況。

第28話「めそめそメッソン」

f:id:shinobu11:20200712182634j:plain:h300
■ガラルのカモネギをゲットするシーン、ネギにボールが当たってるように見えたw
■ガラル地方名物カレーライス!!色々あって美味しそう!僕も食べたいのだ(´・ω・`)
■ネギ乗せカレーもあるの!?あ、次々とカレーが消えていく!コロッケも消えた!
■わぁお!うるうるお目目のポケモンが食べた!泣いちゃった!そしてサトシたちも涙が!
カモネギコンビもピカさん達も!みんな大泣き!そして泣いてるポケモンが消えた!(;´Д`)
■ジョーイさんとイエッサン×2!オスは執事っぽい、メスは子守が得意!(*'ω'*)
■メッソンだって。自然が豊かな場所にいるんだ。そして臆病。噴水にいた!こっそり見てる(*'ω'*)
■え!?はぁぁぁぁ!思わずボールを投げたら入った!メッソンGET!?で良いのかな?w
ロケット団は何か色々あってガラル地方に来ていた/あ、また風で飛んでった!(;´Д`)
■あ、スナヘビ!結構デカいのね!早速、メッソンの出番!?でも臆病なので…消えた!
■消えた状態で戦えるのか!何気に便利だな!/あ、砂が掛かって丸見えに!(;´Д`)
■自分では消えることができない!メッソンの涙には玉ねぎ100個分の催涙成分が!凄そう!
■メッソンが逃げちゃった!追いかけなくちゃ!メッソンが行く先では泣いてる人たちが!( ;∀;)
■川にいた!また泣いた!ラビフットが上を向いて涙を堪えてるのワロタ 涙が零れないように!( ;∀;)
■ゴウ君、また何かひらめいた!バリちゃんと料理をしてる光景が…何それ知らない!もう少し詳しく!
 ニヤリするバリちゃん、もしかしてゴーグルしてる?(´◉◞౪◟◉)
ロケット団、モルペコを見つける!備蓄してたお菓子が食べられた!/あ、メッソンに当たった!
■よりにもよってロケット団に見つかるとは…それにしてもロケット団ポケモン図鑑はフリーダムだなぁ…w
■ゴウ君、落ち込む。サトシは慰め上手なのだ/ここだー!ロケット団の名乗り!何か久しぶりな気がする。
■メッソンとピカさんを交換だと!/メッソンが泣いた!ロケット団も泣いた!泣き落としみたいになってるw
■今週のビックリドッキリポケモンは!?ガチャタイム!ジバコイルアーマルドジバコイル好き!
■メッソン、苦しむゴウ君を見て何を思うのか…お!メッソンの目に力が!
■メッソンの回想…おおお!檻を自力で壊した!安物の檻だったらしい。アーマルドが踏んづけた!
ジバコイルの目はそこじゃないぞ!アーマルドの目はそこじゃないぞ!/キタ━━(゚∀゚)━━!!ゴーグルだ!
■ゴーグルピカさんも可愛いのだ!いつの間に全員分のゴーグルを!(*'ω'*)
■今度からはメッソンのやる気を尊重しようと…臆病だけど弱虫じゃない!これは嬉し涙なのだ!( ;∀;)
■あ、ロケット団の元にモルペコが…あ、黒くなった!腹ペコになると黒くなるんだよね!


次回はワンパチ回!最近ヒロインなのか分からなくなってたコハルちゃんが出るぞ!
怪我したマメパト!?マメパトを可愛がるコハルちゃんにワンパチが焼きもち!?
実はコハルちゃんよりお父さんのサクラギ博士のが出番があるって言うねw