しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

やっと着てくれた!

しずおか村は晴れ。今日は虫捕り大会でした。

今日、アリアさんが引っ越しました。
楽器好きのアリアさんはお部屋に楽器をいくつも置いていたのに、
我が村に馴染んでから徐々に楽器が無くなっていくという、ちょっと切ない思い出がありました。
僕があまり楽器を持ち歩かないから、あげることもなかったのよね(笑)
あとこの手紙だと顔写真が入れにくくて無理やりな感じになってしまいました。
許してちょ。アリアさん。そしてお元気で(*´∀`*)ノシ



ブンジロウがやっとゴスロリ服を着てくれました!
可愛いナァ(*´∀`*)チャンプと同じで足がセクシーだね。
「シロウトわざとは思えない」と大絶賛です。しかし、誰と会話して着替えたのか謎だ・・・(´・∀・`)


今まで住民が引っ越した時は別の記事に書いていましたが、今日から日常の記事と一緒になります。
理由はそろそろネタ切r∵(´ε(○=(゚∀゚ )