しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

美容と、恋愛と、女の戦い。

しずおか村は晴れ。

引っ越したてのユーカリさん。あたし系らしく美容に敏感。
ハーブティー風呂ですって。前に聞いた麦茶風呂より良い感じ。

そんなユーカリさんと同じあたし系のジェーンさんが、恋愛と結婚について話してました。
結婚の話になると雲行きが怪しくなりました。二人ともピリピリしちゃって…(´Д`)
お互いに「結婚しないのと、結婚できないのは違うのよ」って火花を散らしてました。こ、恐い(´・ω・`)



逃げるように喫茶店へ向かうとそこにはリッキー君がブレイク中でした。
何と言う癒し。和むなぁ(´∀`*)