しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

机の上に置けば良いのに。

しずおか村は晴れ。

ユーカリさんのお宅へお邪魔しました!
おお!「よせざいくのゆか」とロイヤルシリーズの家具の組み合わせとはなかなか素敵!
この位置からだと見づらいけど、僕の右にある「しかくいちくおんき」が更に良い!僕も欲しい(オイ
ただ…何故「ティーセット」が地べたに。後ろに机があるのになぁ…(´・∀・`)

ジャスミンから画家の話を聞く僕。後ろから熱い視線を感じる…(・∀・)

「チョコバナナ・ダイエット」…痩せる気ゼロ(´Д`)
(あとパンダTシャツ伸びすぎて凄い顔に…w)