しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

モグラコンビのティータイム。

しずおか村は晴れ。今日はフリマ!

フリマ恒例のぺしみち家訪問。
またまた「びょういんのベッド」を狙う…が!何と今回は買えました!
や〜長かった…5月から狙い続けたから半年も粘ったのか。しつこいね。ぺしみちも呆れてるかも(笑)
でも大事にするよ。ただ僕の家じゃなくて、まさき君の家に置かせて貰います(*´∀`*)

昨日、喫茶店にラケットさんが来てました。初めてお会いするかも…
土曜日の晩にリセット数を集計するらしい。僕の記録もあるらしい…消してくれないかな(´・ω・`)

そして今日はリセットさんが来てました。同じ席なんだ…
冬はお外に出たくないらしいです。リセットしないようにしましょう。怒ると恐いですからね(´Д`)