しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

明日で最後の花火。

しずおか村は晴れ。
ホントに8月中は雨が降らないのかも(´・∀・`)

プレイヤー選択を間違えたのでリセットしたら出てきてしまったリセットさん
まさか村で活動してないのに出るとは・・・プレイヤー選択した時点で出現確定のようです(; ・`д・´)
こっぴどく叱られました。大文字で怒鳴ったり、勝手に暗転させたり、やりたい放題ですよ。
スゲェなリセットさん。しかし、こりない僕も僕だね(笑)

明日は最後の花火大会。その練習を何故か今からしているぺしみち。
もう遅いような気がするけど、頑張ってね。声をからさないようにのど飴が必須だよ。
※この前屈みのポーズが可愛い。

ラスト花火にサミシー気持ちのポンチョ君。
そんなことよりその服は何だ!ゴスロリ服はどうした!( ゚д゚ )

そうだね。ラスト花火、目に焼き付けようね。
そして、ゴスロリ服を着てk∵(´ε(○=(゚∀゚ ) シツコイ!