しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

思わず二度見。

しずおか村はガンガンに晴れてますよ。現実も暑い(゜∀。)

ラミナス村のミカドさんからお手紙が届きました!
と思ったら手紙の内容はスタッフ?え?え?(゜∀。)って思わず二度見してしまいましたw
中にはかつて配信されていた「あさがお」!手紙もその時の同じ内容!(調べましたw)
わざわざ同じ便箋&文面で送ってくださるなんて!嬉しいです!ありがとうござます!ヽ(*゚∀゚*)ノ
あさがお良いですねぇ…すでに咲いてるので観察日記は書けませんがw


【おまけ】

犬のジョンが「ラブラドールのおきもの」だと…(^ω^;)