しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

無風のこいのぼり。

しずおか村は晴れ。

ラミナス村のミカドさんからお手紙が来ました!
何と「こいのぼり」を送ってくださいました!ありがとうございます!(*´∀`*)
結構大きいですね!そして無風の室内でもちゃんとなびくこいのぼり達!w
来年、飾れたらいいなぁ…来年もやってるだろうか分からないけど(´∀`;)

あるみの風邪も治り、完全復活!良かったね!(*´∀`*)

グレースさんにファッションチェックをして貰った。
何と合格?OKを貰いました!( ゚д゚ )正直、驚きました!
確かに「カッコイイ」系で合わせていましたが、それ以外ではほとんど考えてなかったのに…
この時の服装は「ひこうぼう」+「レザーベスト」。アクセサリーは無し。
髪型は「前髪が毛束3本の短髪」。髪の色は「水色」。靴の色は「黒色」でした。

10%OFFにして貰いました!
でもクレジットカード持って来てないよ…(´・ω・`)

とりあえず持ってない服だけ買いましたw
ちなみに定価は6400ベル…あんまり安くなってないネ(´・∀・`)