しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

キャンプ場完成!

しずおか村は晴れ。

キャンプ場が完成しましたので完成記念式典を開きました!
しかし、完成日は実は昨日だったのですがイベントで潰れた為、今日になったのですが…
すでに誰かテントに泊まってる件!ゴメンネ!テントの前で賑やかにしちゃって(´∀`;)



テントの中の様子はこんな感じ。必要最低限しかない(´・∀・`)

キャンプ場のお客さま第1号はコアラのユーカリさん!

家具を賭けてゲームをしました。「クイーンを探せ」はなかなか難しいです。運が無い僕にはw
このゲームは三枚あるカードの中からクイーンを当てるだけの単純なものです。右か左か真ん中か。
他のジャックとキングだとハズレ。全部で3回行い、3回ともクイーンを当てたら家具はタダでプレゼント。
1回目は当てたんですが、後はハズレ。当たりの数で値段が変わるので、4,000ベル以上でお買い上げ。
「調子が良かったのは最初だけね」と言われてしまいました(´・ω・`)


【おまけ】

またジョニーが打ち揚げられてました。今度はギリシャに行くそうです(´・∀・`)ノシ