しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

果て無きセブンスポット。

しずおか村は晴れ。

ハッピーホームアカデミーからお手紙が来ました!
10万点の記念品は「きんのおうちトロフィー」!(*´∀`*)
しかし、記念品が多くなってきました。余裕が無くなったら博物館の展示室にでも置こうかなw



セブンイレブンに行って「コンビニのかんばん」を受け取りに行きました!
しかし、近所のセブンイレブンにはセブンスポットが無くて…(´・ω・`)
歩いて遠くのセブンイレブンまで行って来ましたw
いやぁ…これがあと三回かぁ…(´゚'ω゚`)


【おまけ】

実は2日くらいに村の評価が「サイコー」になりました!
ブログに載せ忘れてましたが…∵(´ε(○=(゚∀゚ )
そして今日、サイコーの村の証である「スズラン」が咲きました!
「金のジョウロ」を貰う為、15日間サイコーを維持しないと行けないので、しばらくは公共事業もお休みですね。
しずちゃんに休暇をあげたい…しのぶ村長でした(´・∀・`)