しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

完璧なファミリー。

しずおか村は晴れ。

昨晩、灯台の完成記念式典を行いました。
昼間でも良かったのですが、やっぱ光が灯る夜の方が良いかなってw
でも写真にするとよく見えませんね(´∀`;)



しかし!何とナイスなタイミングでオーロラが発生!
オーロラと灯台が実に煌びやかで美しかったです(*´∀`*)

海から見えるので、かっぺいも迷わずしずおか村に帰って来れますね(*´∀`*)



ゆきだるママに雪の結晶を貢ぎ、アイスシリーズをコンプリート!
でもこの部屋、綺麗だけどチョー寒い!((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル



パパ、ママ、お兄ちゃんが揃っていたので、もう一度「ゆきんこ」ちゃんにチャレンジ!

(*´-`)。o 0(…「ゆきだるマトリョーシカ」希望!…)

しかし…完璧なファミリーか。ママも融けかけてるしなぁ…(´ω`;)