しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

空っぽのジム。

エイセツシティ。

20140708213129
服屋のユキノオーさんと。

20140708213126
ちなみにこの街にはもう一匹ユキノオーさんがいます。
ユキノオーって尻尾あるんだね…はじめて知りました(;´∀`)

20140708213127
21番道路へ向かうゲートにいる男性。
彼は手持ちのポケモンに「セパルトラ」と名付けたみたいです。
たぶん、彼のポケモンヒトカゲでしょう(*´∀`*)
※赤緑のパッケージ裏のゲーム画面のヒトカゲのニックネーム。

20140708213128
さぁ、最後のジム戦に挑戦するかな…っと思ったら、ジムリーダーは不在のようです。
アニポケの世界ではよくあるジムリーダー不在。まさかのこの身で体験するとは…w
そういえばバッジだけ置いてあるジムがあるらしいですよ。凄いですね~w