しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

お菓子を捧げよ!


ハロウィンなので頑張ってアネッサ様のお宅をリフォーム!

大分、外観が変わりました。意味深なお墓がありますが…w

リビング。かなり大きくなりました。
大きいケーキをド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!と置いてみましたw

奥の部屋。アネッサ様が占いをしてくれます。

地下。謎の祭壇があります。アネッサ様は占いの神様を信仰しています。



しずおか村とはまた違ったハロウィンを楽しんできました!
ガイコツのコスプレをして、パンプキンパイをご馳走になりました!

ペンタとモモチも駆けつけました!モモチに鼻眼鏡は似合いすぎるw

ブレンダさんは占いをして貰ってます。
何を占って貰うんでしょうね…結k∵(´ε(○=(゚∀゚ )

特大ケーキの前で謎の踊りを踊るモモチ(*´∀`*)

さぁ、みんな!お菓子を神様にお供えして、
無事ハロウィンを迎えられたお礼をするのだ!喜びの舞〜♪(*´∀`*)

最後にお家の前でハイポーズ!…って!モモチだけまた変な踊りしてる!(;´∀`)