しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

火の鳥「ヒノコ編」。


本日のお客様は「燃えたぎる部屋」を求める「ヒノコ様」
まさかの火の鳥様の依頼を受けられるとは…これは燃える!(*´∀`*)

外観。和風と中華風を取り入れてみました。
キャンプファイアーもあればいいんですが…誰が持ってるんでしょう?(´・∀・`)

一応、玄関のところに消火器を置きました。消防法がごにょごにょ…

一階の応接室。こちらも外に負けず燃えてます!夏場はヒノコ様以外焼けます。

…ですから、消防法がですね…(´・ω・`)

二階の寝室。中華風の王妃様の寝室をイメージ。見たことないですが(´・ω・`)

夜のヒノコ邸。綺麗で暖かいです。冬に来たいが夏は遠慮したい(´・∀・`)



それではヒノコ邸にお邪魔しましょう。

焼き魚定食をご馳走になりました。焼き加減が絶妙で美味!

好きな言葉は、やっぱり「不老不死」!(*´∀`*)

寝室にもお邪魔しました。
ヒノコ様は雪に憧れてるみたいです。まぁ、すぐ融けちゃいますもんね…(´・ω・`)

今日も美しいヒノコ様。その美しさも永遠ですね(*´∀`*)

読書中のヒノコ様。金魚が地味に心配です。茹るなよ…

記念(?)に一泊させて貰いました。
冬は暖かいから良いけど、夏は勘弁ですな(;´Д`)