しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

快晴。村の花が増えすぎて水遣りが大変に。

今日は掲示板に初めて気象情報が!何んと11月から雪が降るとか。
12月からだと思ってたけど、意外に早いんだね。そうか雪かぁ。


でもこのしずおか村では積もらないかもしれない。
僕が歩き回るからすっかり芝生がはげてしまった。
「けもの道」って言うらしいけど、僕がこの村を来る度(プレイする度)にこの芝生減少が進むみたい。
雪は芝生が無いと積もらない。雪が積もる前に緑化するのは無理。あああ。
村の皆、ごめんなさい。白銀の村は拝めそうに無いです。。・゚・(ノД`)・゚・。



しかもハチに刺されました。それにしても凄い顔w