しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

晴れ。しかし!昨日の雪が積もって白銀村に!

今日は釣り大会のようですが、昨日たくさんしてしまったので、
あんまり参加せずひたすら雪を楽しみました(´∀`*)
雪を踏みしめる「ごわごわ」という音がたまらなく素敵です!

何と雪が少ない我が村にも雪玉が見つかりました!
さっそく小さいながらも雪ダルマを作ってみました。
しかし、雪が少ない為、なかなか手頃な大きさになりません。

何とか出来ました!雪ダルマの誕生です!
一つ目の玉は近くにあったから良かったのですが、二つ目が橋二つ離れた場所にあったので川に落とさないように運ぶのが大変でした!
初めてにしてはなかなか綺麗なバランスだと自負してます!(`・ω・´)
雪ダルマも嬉しそう!しかし「抱かれたい雪ダルマ ベスト・テン」って・・・w

その他にも「雪からうまれた 芸術」とか、
「見られるって 気持ちいいズラ」とか、
「ここなら うまれかわっても いいカンジの オトコマエに なれそうダスからな!」などの数々の名言(迷言)を残してくれましたw

この大きさだと溶けるのも早そうなので記念写真を撮っておきましょう!