しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

曇のち雪。水遣り終わった後に雪降られると萎えるぜ(´・ω・`)

再び雪ダルマからのお手紙。今度は「ユキダルマニスト」だって。
もうこうなったら頑張って毎日雪ダルマ作ろうかなぁ(´∀`)

「ゆきだるまのかべがみ」です。やばい結構好きなデザインかも。
集めたくなってしまうなぁ!「ゆきだるまシリーズ」!(`・ω・´)

また作っちゃったw(`・ω・´)
よく見ると手前に最初の雪ダルマがいます。見えるかな?
だいぶ小さくなってしまったね。冷蔵庫に入れておきたいよ。

クリスマスまで二週間きりました。なので今日からクリスマス風コスプレ。
「クリスマスのぼうし」+「ヒゲメガネ」+「あかずきんのふく」。
本当は「クリスマスなコート」が良かったけど、手に入らなかったよ(´Д`)
冬の間に手に入らなかったら、次に着れるのは一年後・・・結構シビアだよねw