しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

今日のしずおか村

曇。雪は降りそうで降らず(´・ω・`)

昨日の雪ダルマからお手紙が来ました!動けないのにどうやって出したの!?w
どうやら僕は「ゆきだるまマイスター」の称号をいただいたようだ(・∀・)
しかも「ゆきだるまクロゼット」も貰っちゃった!これで虫食いともおさらば!

これがその「ゆきだるまクロゼット」!
「ゆきだるまシリーズ」は手に入らないとばかり思ってたから嬉しい!でもシリーズは13種類あるからあと12種類・・・最高の出来の雪ダルマを12個作るのは難しいよ(´・ω・`)

しかし嬉しさのあまりもう一個作っちゃった(´∀`)
今回も雪ダルマが喜んでくれたようなので、明日も家具が届くかも!(^◇^)