しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

クリスマスムード。

天気は雪。
今日からタイトル「今日のしずおか村」は止めますw
記事一覧を見た時に内容が分からなくなったからです(´Д`)
やっぱタイトル見てすぐに分かる方が僕が遣りやすいですw

謎のトナカイ「ジングル」からお手紙が来ました。
サンタさんからのプレゼントはトナカイが運ぶのですね。斬新だなぁ。
きっとサンタさんはプレゼントを包むのに忙しいのでしょう。
たくさんのトナカイ達が人海戦術で配った方が効率がいいですもんね。
僕は何の話をしているのでしょうか?wクリスマスイブを楽しみにしましょうw

しずおか村の針葉樹がライトアップされてました。なかなか可愛い。
ライトアップは良いですね。一人でもクリスマスムードを感じられますw