しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

メリクリ!当日。

どんどん更新します。すみません。
12月25日のしずおか村は雪。ホワイトクリスマスでした。

メープルさん。メリクリ!
プレゼントをちゃんと貰えたようです。何を貰ったのか気になります。

リッキーくん。メリクリ!
僕のプレゼントは家に遊びに来ればたくさん見れますよ。いつか来てねw
(後ろのキッチンはいつ出現したのだろうか。昨日は無かったはず。あれがプレゼント?)

クロー。メリクリ!
知ってるよ。家族でみんなでご馳走食べる日だよ。それ以外ないよ(TдT)

チャンプ。メリクリ!
顔がニヤケてるのはいつも通りだよ、って思ったけど言えない僕w

他にも思い思いのクリスマスを過ごせた様子。
だが一人だけ。そう一人だけ。悲しいクリスマスを過ごした人がいた。
ダルマン。メリクリ!治るまで僕が薬をプレゼントするからね!
早く治して元気になって、年を越そうね!お大事にね!(`・ω・´)