しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

村の真の兄貴。


今日、クローが引っ越しました。
現在はサラさんに何故かアニキと呼ばれていますが、僕にとって真の兄貴はクローだと思っています。厳つい顔して実は可愛いもの好きなんですよね?だって初めてお宅訪問した時にくまのぬいぐるみが置いてあってビックリした記憶がありますからw
釣り大会の日が近づくといつも「釣竿の準備をして置けよ」と僕に呼びかけてくれる面倒見の良いところも大好きでした。
額の三本の傷のエピソードがついに聞けず残念ですが、いつまでも面倒見の良いクロー兄貴でいて欲しいです。いままで、ありがとぅ!