しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

凄まじい存在感。

しずおか村は雪のち曇。

リッキーくんに会いに行きました。
そこにはブツブツ何かを呟くリッキーくんが。
僕は一瞬「惚れる」だと思い、花占い的なものかと思っていました。
そしたら何と!化石占い!「惚れる」ではなく「掘れる」だったのです!
どうやら良い物が掘れると出たみたいです。ちょっとビックリしました(´∀`)

仕立て屋さんに行きました。そしたら奥から凄まじい存在感が!
禍々しい雰囲気漂う「ツタンカーメン」のかぶりものでした。もちろん即購入ですw
エジプトっぽい服があったらセットで着てみようかな。あと調べて見たら「ツタンカーメン」を被ったまま走ると、呪いで転ぶことがあるんだそうです!
是非ともその決定的瞬間をカメラに収めたいです!楽しみw