しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

オーロラと節分準備。

しずおか村は雪のち曇り。

昨晩、タキュさんからシーラカンスを釣ってきて欲しいと依頼されました(´;ω;`)



ですがそこはお人よし優しい村長。もちろん、釣ってきて渡した。
こんだけ大物な依頼だ。きっと写真をくれるに違いない…。そう思ったのですが…。
お礼は「ふつうのソファ」でした(´・ω・`)



2月から配信している「オーロラスクリーン」を受け取りました!
暗い部屋で見ると綺麗ですね。ですが、しのぶ家のどの部屋にも合わないという…(´・∀・`)

どうやら今日から豆と恵方巻きが売り出されているようです。買い忘れないように注意!