しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

未来の人気アイドル。


今日、チョキさんが引っ越しました。
彼女はしずおか村が誕生してから暮らしていた古株の内の一人でした。
印象は「アイドルを目指す女子高生風ギャル」。アイドルを目指す為には手段を選びませんでした。例えば、雑誌に載っていた「ダサ子アイテム トップ10」の内の一つを僕にくれたり(要するに僕に押し付けた)。そうやって落としておいて、誕生日には「このまま アタイ好みの イケメン男子に なってね!」と持ち上げたり。
なかなかの小悪魔振りでした。僕じゃなかったら確実に落とされていました(笑)
他にも前日ドカ食いしたスイーツを追い出すためにランニングしたり、逆にフラれた腹いせにマショマロのドカ食いを計画したり。良くも悪くも年頃の女の子って感じでした。


親友からの忠告「無理なダイエットで体を壊しませんように」。
引っ越した先で人気アイドルになれる事を祈っています。