しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

普通のタンスと同じ。

しずおか村は晴れ。街も晴れてました。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!今月の「おうごんシリーズ」はタンス!
物が入る量は普通のタンスと同じだって(笑)わざわざ手紙に書くとはお茶目なスタッフさん。

黄金のタンス!何だか跳び箱みたいなタンス(笑)
確かに入れられる量は同じでした。

明日は雛祭りです。はい。女の子のためのお祭り。
街森の「しのぶ」は男の子なので微妙な気持ちです(笑)


【おまけ】

街にて。ぺしみちに会いました。我が村に来ないかい?ウヒョー!