しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

4月のお馬鹿さん。

今日はエイプリルフール。

まずは母からの手紙。ウソは書かなかったらしい。
いや、もしかして最後の「正直者」が嘘・・・なわけないか(´∀`)
「実は母じゃないの」とか手紙出来たらビックリするね。二度見するね。

リッキーくん。何と可愛いウソ。ライブは土曜だもんね。
実は最初のウソがこれだったので、「へぇ〜エイプリルフールライブでもやるのかな?」とか真剣に考えてしまったのは内緒だ(`・ω・´)

レイニーさん。工エエェェ(´д`)ェェエエ工
って流石に規模が大きいウソには騙されませんよ!(`・ω・´)
しかし、レイニーさんに似合わぬ黒いウソ・・・さては誰かに吹き込まれたな!
・・・と思って聞いてみたら村長が情報元だった(´;ω;`)ヒドイよぉ。

みかっち。何!チャンプとメープルちゃんが結婚!流石に家が近いだけある!
とコレももちろんウソ。うむ。みかっちの言うとおりゴシップネタのウソは衝撃的な感じ。



そして村長。知ってるよ。
エイプリルフールね。村中でウソが飛び交ってるよ。

なんだそりゃ。

村長・・・これはヒドイ(´・ω・`)

そして村長から「はっぱ」を貰いました。家具のアイコンにそっくりのフェイクです。


皆は僕を騙すのに、僕は誰も騙せないそんな一日でした(=`ω´=)