しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

全て黄金のタレ風味。

4月になりました。しずおか村は晴れ。
カマキリやザリガニなど出てきて虫捕りも魚釣りも楽しくなってきた(´∀`)
流石に毎日、女神との戦い振りを日記に書くのはうんざりなので、今日はいつも通りな感じで書きます。
ちなみに今日の成績は1敗3引き分けです。

ニンテンドーさんからお手紙が来ました!今月の「おうごんシリーズ」はテーブル!
どんなものでも美味しく食べられそうなテーブルらしいです。どれどれ〜(`・ω・´)

!?黄金のテーブルです!分かってはいたけど結構な存在感。
これでどんなもので美味しく食べられるかな?逆に落ち着かないから味が分かんなくなりそう(笑)

しずおか村に桜が咲きました。
しかし、果物ばかり植えてしまった為、桜の木が少ない(´;ω;`)
誤算だった。桜並木とか憧れなのに。

メープルちゃん完全復活!よかったぁ(*´∀`*)