しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

黄色いニワトリ。

しずおか村は晴れ。成績は昨日と同じく1敗3引き分けです。
ちなみに1敗したのは僕でオノを没収されました(´;ω;`)
 
以前から引越しの相談をしていたしもやけがついに荷造りを!
別れは寂しいけど、次の住民をそろそろ迎えたいんだ。ごめんね(´・ω・`)
しもやけの目の下くまは忘れないよ(´∀`)絶対に。


【おまけ】
 
ついに見つけた!「リーゼント」!

「つっぱることが男のたった一つの勲章」 by嶋大輔さん

と盛り上がったものの、僕リーゼント似合わない!(´;ω;`)
ん〜微妙。特に真正面から見た姿が・・・ちょっと斜めを向くとまだマシ。
これが定着することはなさそうです。つっぱるにはまだ早かったよ(´・ω・`)