しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

街を満喫!

しずおか村は晴れ。街も晴れ!
毎週水曜日は街に行ってます。もちろん今日も行きました。

ハッピールームアカデミー本部!
ラミナス村のおそらくサブキャラさんのお部屋!
海賊風です。こういうのも良いなぁ。以前していた海賊ルックが似合いそうだ(´∀`*)

次に靴を磨いて貰いました!
一回500ベル!安い!街では比較的安い!(笑)
赤い靴からピンク色の靴になりました。ウサギの衣装にピッタリ!
たくさん通うと「常連」になれるらしいです。どのくらい行けばいいんだろう?

つねきちの店で買った「ゆうめいなめいが」・・・の贋作(´+ω+`)
最近、ホンモノが多かったから油断しました。ヤッターって思ったのに・・・
それにしても、何がどう違うのか全く分からん┐(´д`)┌ヤレヤレ


【おまけ】

季節外れにもほどがある!