しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

ダンディ・ペンギン!


今日、ダルマンが引っ越しました。
何と!挨拶もせずに引っ越してしまったのです(´;ω;`)
いつもは引越し準備中にお別れの挨拶をしていたのですが・・・ぜんぜん気づきませんでした。
昨日はダルマンが起きてくる10時前にプレイしていたので会えませんでした・・・
お別れの挨拶無しで引越しが済んでしまったのは初めてで凄くショックでした。


ダルマンは劇場版「どうぶつの森」にも出ていたスターでした。
しずおか村が出来た時から住んでる古株さんで、僕の先輩でもありました。
ダルマンは見た目はイケメンペンギンだけど、中身はとても男前なおじ様って感じでした。「若い頃は無茶をした」とかダンディなことを言うと思ったら、ファンシーで可愛い傘を持っていたり、そのギャップがたまりません!
他にも「男の部屋はちょっと生活感が足りない方がイイんだよ」とアドバイスをくれたり、そのくせ「焼きそば、手打ちソバ、よもぎもち・・・何でも作ってやるよ」と料理できるアピールしちゃったり(笑)
実に楽しいお茶目な「ダンディ・ペンギン」でした!
挨拶は出来なかったけど、彼なら安心して次の村でも暮らしていけると思います。
バイ!ダルマン!また会う日まで!