しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

イオンレイクタウン広すぎ。

今日は埼玉のイオンレイクタウンへ行きました。

ちなみにこれは行く途中の高速道路から見た東京スカイツリー。デカイね。

ランチは「支那そばや」さんで食べました。
炙りチャーシューチャーハンと半ラーメンのセット。
色々お店があって迷ってしまいました。迷うと我が家は大体ラーメン屋さんを選んでしまうのです(笑)
でも美味しかったので良しとします(^ω^)

お探しの店舗のページはありませんでした



 
レイクタウンの中庭にあった「スプーンのオブジェ」。
 
他にも「指輪のオブジェ」や「鳥のオブジェ」も。
  
ありとあらゆる所にいる「アヒルのオブジェ」。
色々な場所にいて実に可愛らしい。隠れ○ッキーみたいで全部探してみたかった(´・ω・`)


【おまけ】

今日の戦利品【パンダのぬいぐるみ(小)】。
横浜で買ったパンダと同じ会社みたいで、似たような顔です(^ω^)カワイイ!