しのぶの庭。

主に「どうぶつの森」や「ポケモン」などの日記を書いてます。たまに変なパンダを描いてます。

どんだけベッドがいるんだろう・・・?

しずおか村は雨。水遣り免除でラクチンです(*´∀`*)
今日はリッキー君の自宅にお呼ばれされました。お土産は無いけど失礼しま〜す♪

嬉しいねぇ(*´∀`*)でも僕自身は他所の家って落ち着かないかも(汗)
何でだか「そわそわ」しちゃうんだよね。緊張+ハイテンションな感じ(笑)
 
どんだけベッドが必要なの!?
そんなにあったらリッキー君の家がベッドで埋まってしまう(笑)
あと寝だめ用と仮眠用は違うのか・・・(´・ω・`)
 
「ご飯が美味しく、よく眠れるお家が良いお家」がリッキー君のお家論。
良いね!僕もそんな家が一番だと思うよ!モリモリお食べ!(*´∀`*)
 
!?!?
ノミが居候!?やだぁ(´+ω+`)
賑やかと言うか・・・痒くて落ち着かないだけでは・・・(´・ω・`)